やっぱり買った2006年12月03日 21時06分11秒

LUPOのバッグ

LUPOのバッグ、実物を見てもやっぱりいい色。
買っちゃいました。

あった、あった。2006年11月27日 22時55分39秒

LUPOのバッグ、今日電話したらちゃんとLUPOの担当の人がいて、在庫が確認できました。
やっぱり昨日のはLUPOの人じゃなかったんだ。
電話の人は、先日いろいろ紹介してくれた人で「週末来るかも」と言ってたのを気にかけてくれてました。
そんなに欲しそうにしてたかしらん。

結局、お取り置きをお願いしてしまいました。

LUPOのバッグ2006年11月26日 20時24分11秒

先日、LUPOのバッグで気に入った型があり、気になる色は金曜日に入荷予定と聞いていたので、今日の夕方行ってみたら、完売だと言われた。
そんなに早くなくなるんだぁ。
でも気になることが・・・。あると言っていた色を「お造りしていないんです」と。
この前の店員さんと違うし、在庫を見ていたページも気になる。
同じ品番で表革とスエードの2種類があるはずなんだけど、1ページしか見てなかったしなぁ。
明日、電話してみようかしら。

クリスマスケーキの予約2006年11月23日 19時18分39秒

各デパートでクリスマスケーキの予約をしていることを知った。
10月からじゃん。。。
無縁なこと。と思っていたけども、パンフを見たら美味しそうぉ。
バレンタインのチョコの時のようにパティシエとかケーキ屋さんのクリスマスケーキが並んでいた。

で、ピエール・マルコリーニのチョコケーキを予約しちまったぜい。
高かった・・・。

ローズシリーズの購入日2006年11月21日 22時53分47秒

明日は、ロクシタンのローズシリーズ発売日前日。
毎回前日の夕方に行き、荷物を出してディスプレイをし始めているところで購入。次回の予約もしてくる。

が、明日は仕事で遅くなりそう。
今日は休んだしなぁ。明日は明日でがんばらなくては。
祝日に行くか・・・