唐長ワークショップに参加2006年09月10日 20時20分59秒

唐紙を刷る道具と板木

唐長ワークショップに参加してきました。

あっというの間の半日でした。
楽しかったぁ。
また参加したい!と思いました。

コメント

_ やまだ ― 2007年08月31日 22時30分25秒

たびこさん!いま京都のホテルでネットで検索していたら、たびこさんのブログを発見してしまいました。mixiの唐長コミュニティでお世話になっております、やまだです。普段は携帯からの参加のためこちらはチェックできずにいたのですが、足袋子さんの版木・・・なんてきれいなんでしょう・・・平面だし、細かいところもちゃんと彫っていらっしゃるし・・・わたしのがたがたの版木ちゃん、これから部屋に帰って続きを彫ってこようと思います・・・

_ 足袋子 ― 2007年09月03日 15時52分37秒

>やまださん

お返事が遅くなってすみません。ちょっと旅に出てたもので。
ちょっと遠くから撮った写真なのでキレイに見えるだけですよ。
葉っぱのところは浅くって、現場で直しました。

今度、4回目にチャレンジ!とは思うのですが、仕事が忙しくなりそうで・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabiko.asablo.jp/blog/2006/09/10/518705/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。