BREEのSale2007年01月03日 18時33分33秒

KAANA 7 と KAANA 2
Saleに行ってきました。
KAANA 7(左) と KAANA 2(右) の限定カラーを雨の日用に買ってしまいました。

右の方が大きく写っていますが、ショルダーでサイズは小さいです。

BREEの秋冬の新作2006年09月17日 20時55分50秒

今回は、とっても気になる新作ってなくって。。。
ま、そんなに毎回買わなくてもいいんだけど。

買うなら銀色のSimplyかKarbyか。
銀色のSimplyはちょっと高いしなぁ~~

梅雨明けしないので・・・2006年07月21日 23時06分04秒

お日様が出ないので先月買ったBREEのカバンがなかなか色づきません。
早く使いたいですわぁ。待ち遠しい。。。

BREEのセール2006年06月23日 23時30分59秒

BREEのセールが明日から始まります。
昨日・今日はプレセール。
限定色とか廃番品とかをセールしてます。

あぁ~~~、やってしまった。。。
Medusa1の黒があって、悩んだんですよねぇ~。
50%OFFだったし。
でもヌメ革バージョンを持ってるし、あまり黒のカバンを使わないことに気がつき、Sorby1(こっちは30%OFF)が気になり始め・・・
二つを並べて、肩にかけて、悩んでしまいました。。。
結局、Sorby1を買ってしまった。

早く梅雨が明けないかしらん。日光浴させなきゃ。

BREEフリーク2006年04月14日 22時29分31秒

BREEのクマ


BREEでもらったノベルティのクマ。
足の裏にBREEの刻印、耳にはBREEのビスが。


BREEがとっても大好き。
カバンは毎日BREE。お財布もブックカバーも。
ヌメ革も好きだけど、他のシリーズも好き。

他人が持っているBREEにも敏感に反応しちゃうし、
キレイに使い込まれたヌメ革のカバンを見るとついていきたくなってしまう。

それにしても携帯のカメラは撮りにくい。。。