春日大社の砂ずりの藤2007年05月05日 22時21分11秒

砂ずりの藤

春日大社にお出掛け。
藤原氏ゆかりの神社だけあって藤がいっぱい。

Jazz night2007年03月18日 21時49分32秒

ミッドランドスクエアのグランドオープン記念でJazz nightが開催されます。
とりあえず応募してみたのですが、当たりました!
ラッキー。

ミッドランドスクエア2007年03月05日 22時03分26秒

ミッドランドスクエアの中
3月6日グランドオープンのミッドランドスクエアの先行内覧会に日曜日に行ってきました。
思ったような混み具合でもなく、とっても混んだ店以外であれば普通に見てまわれました。

スカイプロムナードは天気がよく、暖かく、ちょうど良い風で気持ちよかったです。

プラプラとウィンドウショッピングするにはいいところかな。
ま、好きなお店も入っているから、お買い物しちゃうだろうけど。

庭園ギャラリー いち倫2007年01月25日 22時02分38秒

いち倫

覚王山に行ってきました。
「庭園ギャラリー いち倫」へ。
日経おとなのOFFに出てたのを見て気になっていたんですよねぇ。

美味しいお茶と草もちでゆったりできました。

初売り2007年01月02日 12時07分49秒

デパートでは、今日が初売り、そしてSale開始。
でもそんなに早く起きれません。
皆さんオープン前から並んでいるようですし。

退屈なのだけども、出遅れたし。
ちょっと落ち着いた明日くらいに出かけてみようかな。